

ギルドクエ・・

今日なんでも出てこないですが・・・orzzz

でもギルドメンバーが包みとか書でたので、よかった・・><w

あとは一番ショックのは、多分FJいけるところの事かなーー;
なんかFJしたら、普通のジャップで上いけそうのに、私は余計にFJしまって・・
なんでもできなくなってしまった;;;;
orzzzzzzzzzzzzzzzz・・・悔しい>~<;
今度絶対全部の箱壊してやろう><;

一応ギルドクエのBONUSマップを載る^~^v
BONUS行く前に、ちゃんとヘイストもらうのは大事だと思う><。


girudokue1azzww.jpg



girudokue2qqqqq.jpg



girudokue3qqqqw.jpg

ちなみに、青いの↑(S)のところは魔のテレポじゃないと行けないっぽい@@;。(テレポ MAXじゃないでも行けるらしいかも@@;)←BYパティちゃん情報w

girudokue4qqqq.jpg



girudokue6qqqq.jpg


1)落ちたら(A)、すぐ左の壊れてる壁(B)行けば、アップして、すぐ右の一番上(G)飛びます。
(ここで一人で4箱ができると思う、(G)から左FJしたら(H)に飛べる。)


2)落ちたら(A)、すぐ右の壊れてる壁(C)行けば、アップして、すぐ左の一番上(D)飛びます。


3)(D)から右へFJしたら、(E)行けます。


4)(E)からジャンプしたら(ヘイストあるなら)、(F)へ行けます。



girudokue5aazzz.jpg


箱は一応24個あるけど・・・できれば、一人4ついけます><;。

みんな今度またよろね^^

コメントの投稿

非公開コメント

待ってたら犬と寝てたぜ(´・ω・`)
ゴメンネ・・・。

SS編集乙w
ちなみにテレポで↑上がるとこはMAXじゃなくても行けたぜw

パティちゃん、

そうなんですか><;
友がいけなかったって行ったので、そこかなともってしまって@@;w
(ちなみにテレ17だけど@@;w)
情報ありがとう^^w
今度まてきてww
犬とON寝。。うけたww

お疲れちん!
Good job! Good job!

饅頭ちゃんすごいね@@
めっさ調べまくりで、にゃーえらすぎです><
うちも、またみんなと一緒にいきたいです~♪

それと、newブログおめでとですo(*^▽^*)o~♪

饅頭cすごい丁寧に・・
今度艶ともまたいこうね^^

とらs、

ふふふw、今度絶対全部の箱をぼっとばす><;w

しおc、

ssは全部ばずとったの^^w・
載るのはにゃだけど。。ぶw
ギルドクエすごく成功のために、やってみたの^^w
今度たのしみに^^w

ぴぴc、
だね、今度また艶と一緒にいこう^^w
いtsもよんで><;www
ふふw

饅頭ちゃんw来たよぉァ (´∀`●)
ギルクエ懐かしいw
メイポ頑張ってinするようにするぜぇ(;゚;∀;゚;)ハァハァ
こっそり会いに行ったりしてv(-ω-〃)v

まりちゃん、

にゃおw
きてくれてありね^^
またまたINしてね><;
一緒にあそぼうw
きゃあああああああああああww
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
