

4倍のレベルアップw

4倍って美味しいね><;
吸うのはもっと美味しいwwしかも・・・卵でww


ga2.jpg

とらs、ゆさ、あねご。。。ありがとう^^w
また今度も吸わせてくださいませwwwwww(ぶw


ga3.jpg

4倍おわったら、みんなのんびり^^
ゆさから、クマ椅子貸してくれて。。今日の椅子はふわふわ^^w


ga4z.jpg

ゆさもレベルアップ^^w
141エロ度【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

ga6zz.jpg

今日の2回目のレベルアップ@@;w, 114になったw。@6レベルで4次><;w
がんばりますw
4倍って・・・恐るべしww
ゆさ、ぼちゃん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ga5.jpg

ついてに、新しいのスキルマクロで遊ぼうw
うけるよね^^w

ga1a.jpg

このまえとらsから貰ったのがちゃチケット^^
いつもがちゃ運ないので、いいの期待してなかったら@@;
攻撃盾の書でたwwww
めちゃうれしい@@;w
とらsありがとうねw
今度は10枚か30枚でいいよ^^w
感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)

コメントの投稿

非公開コメント

あれから、またレベル上げたんすかぁ( ̄~ ̄)ξ
廃過ぎ( -_-)
でも早く四次して俺を吸わしてねん(*/ω\*)
そう言えば、攻撃盾書の分け前もらってない!
クレクレ('∀'●)

とらs、

廃だわーー;
とらsも廃ですので、わかるでぞ?!ww
もうすぐ4次だし;;w

攻撃盾?何の話?@@;何の?
わからないわwwwww

うちにも、攻撃盾の分け前くれくれーwwww
ガチャって、いいやつ出るのってめったにないもんね><
まじで(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

お!
ここに書き込んだら、攻撃盾の分け前もらえるのね!!!
おれにもクレクレ!

( ̄◇ ̄;)エッ
うさぎも分け前ほすぃぃぃ♪

みんな><;

書いても、かけませにょ><;
却下><;www
じいいいいいいいいww
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
