

4次になりました^^

みんなありがとう>~<;

job1a.jpg


job9.jpg

お祝いいっぱいってあるがとうね><;w
ゆさ、とらs、あゆむc、狩り手伝ってありね^^w
ぼちゃんと一緒に4次にあったぜ^^w
馬鹿ちんはなに>@<;;

job8a.jpg

スキルいろいろほしいので、みんな手伝ってくれて、ほんまにあり;;w
りざお忍耐大変だった;;w、でも一応クリアした;;w
これから、みんながいっぱい死んだもりざできるぜw
だんだん墓でてねwww(れべ1ですがww。。。57分1回w)


job6a.jpg

次欲しがったおがジャネww
変身クエ大変だったけど、みんなのお陰で、クリア><;w
しぇふ、カーリc、揺s、揺sの友たち、ほんまありありがとう^@^w


job7a.jpg

めちゃめちゃ強いね@@;、でも超赤字予感w


job2a.jpg

どうぜ、ホンテのマップ入ったので、ついてにホンテいってくるwww
ぶw
6人だけですが。。。。。ww


job3a.jpg

わくわくw


job4a.jpg

カーリc。。。。がんばってwwwwwww


job5a.jpg

おおおおお、死んだwwwww
でも、楽しかったw
また行こうぜwww(ぶはははははあ)ww


コメントの投稿

非公開コメント

コメ1番乗り~
にゃc4次おめでとぉーねぇ♪
転職立ち会えて嬉しかったぞぃ(+*´3`)
今度ゎ俺だぁあああああああ!!
そんときゎょろでしww

このバカップルがぁ-------www

田中ですw お初です(*´艸`)
 4次おめでとおお(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私ちなみにw ぼーcと 同じ ギルの馬鹿ですwwwヾ(*ΦωΦ)ノ
  今度4次自慢でも してくださぃ●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)

   それじゃw βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

あゆむc、田中ちゃ^^

ありがとう^^w
また一緒に狩りでもしようえ^^w
二人もがばって^^w

リザできるようになったからって、人に墓れって
言うのやめなさい(`へ´)
あとジャネじゃなくてジェネですから!(o‘∀‘o)

ちょw

にゃ! 俺のホンテイス座りのせとかにゃ!!

とらs

墓っていいのww
だって、りざやりたいも^@^
でもね、57分1回限定ww

しぇふ、

ぶ、うけるでぞww
いいssゲット^@^w
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
