スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛だ!待っτるょω 。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

メイプルやりながら、うちのお姫様をみたら・・・・・

こんな格好してたー。-;


buun1.jpg

饅頭:「死んでる><;;」
パパ:「死んでる>~<;;;」
ふぇいふぇい:「Zzzzzzz」

とりあえず、写真とりまくり~~~~


buun2.jpg

ふぇいふぇい:「ぱっちゃはっちゃ、うるさいな~。~;;。人の寝顔を平気に撮るなーー;」
饅頭:「人じゃないし、うさぎじゃ@@;」
パパ:「そうだそうだ」>。<;
ふぇいふぇい:「・・・・・・・・・・・・・・」


buun3.jpg

ふぇいふぇい」「写真とっていいけど、静かにーー;。一体1日どんだっけ、わたくしの写真ととっているっけ?」
饅頭:「えっとね、1日10枚か20枚ぐらい?@@;」
パパ:「おれは2枚か5枚ぐらいだけよ@@;」
ふぇいふぇい:「。。。。。。。。。。。、やはりアホかーー;」


buu4.jpg


ふぇいふぇい:「無視しよう。。。(`・ω・´)」

饅頭とパパ:「・・・・・・・・。無視された;;」


buun5.jpg

パパ:「でも、やはり、ふぇいふぇいはパパを愛してるの><w」
饅頭:「・・・・・・・・馬鹿ちん>@<;、ふぇいふぇい、ママにも愛を;;;;」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フェイフェイ:♀は♂が好き好きなので、ママよりパパです!

ということかと( ̄^ ̄)
ママ、ドンマイ(o‘∀‘o)

つきちん、
うるさい><;w
きっと、ふぇいふぇいはママでも愛してるの><;(そのはず@@;w

ふぇいふぇい。。。。。なまけどUPしてるっぽいwww
やっぱり、ふぇいふぇいは1番優しい人すきだ・・・・それは、きっとにゃーじゃなくだ旦那さんだねwww

乱華sのブログから飛んできました^^
初めまして☆゜・:*:・。.★゜・:*:・ヽ(。・ ▽ ・。)ノ。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆
ぽぷら鯖でまったりメイポしている桜んぼぅ桜です!!!
ふぇぃふぇぃcかわゆす・:*:・(●´Д`●)・:*:・
もふもふしたい~~~~~><

ご挨拶が遅れました
キャンディ箱の渡し方教えていただけて、うれしさのあまり
ブログでこちらのブログを紹介してしまいました
無断で申し訳ありません
もちろん、不快であればいつでも削除いたしますのでおっしゃってください

桜s、乱華s、

いらしゃい^^w
来てくれてありがとうね^^w
いつでもきてねw
BLOGは書いてかまわないよ^^w
どぞどぞ^^w

違う鯖ですけど、みんな仲良ししてね^@^w
ふふふw

ps:ふぇいふぇいをもふもふすると、噛まれるかも>~<;
私よりわがままだからさ;;w

しくしく;;w

更新しなさいw

ぐらs、

それをいうなら、自分のBLOGも更新よろwwwwww
じいいww
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。