スポンサーサイト


久しぶりなメイプル

ぐらsへwww


INしたぜwww
patch2aaaaaa.jpg
変なクエをやったら、お化けになちゃった@@;w

patch1aaa.jpg
たまにINしたら、みんなあいかわらず、面白すぎwwwwww

ps:「大親分包み開ける」ってうそしたら、みんな1秒以内マップから消えましたーー;
逃げ足速すぎじゃないかよ?--;

残ったのは、3?5人だけど・・・・
1)当たっても死なない自信ある?(たしかに、ぼうすsは3回あたってもしなないって言った@@;)
2)死にたい??
3)私の話聞いてないので、逃げもしない?@@;
4)戦いたい???ww
5)うそのは決まってるので、逃げない?><;;;
(龍にはばれたようなwwwww)

patch3aaaaaa.jpg

ちw
今度、本当の買って、あけてみるぜwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまいたしますぅ~
さくらんらんのちきんでーすヾ(・◇・)ノ
姐御さんのところから飛んできました^^

真っ先に逃げ出した、文字通りチキンです(ノ△・。)
HP3000しかありまてぇ~~~ん♪

ハロウィーンの館クエは、ややこしすぎです。
実装時期も遅すぎですし;;
私は方向オンチなうえ、NPCの話を最後まで聞かないのでクエ類は苦手ですが
お手伝いできることがあれば、いつでもおっしゃってください(*´ω`*)
また一緒に遊んでくださいねヾ(=^▽^=)ノ

ちきんs、、いらしゃ~~い^^
このまえありがとうね^^w

クエはめんどくさいね><+
忍耐嫌いの私にはね><;;何回でも登った;;;;
NPCの話最後まできくのもめんどだしね@@wwwww

ぶww
またいろいろよろしくね^@^www
またきてね^@^w
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
