

にわとり?うさぎ?@@;

親ばかたちがうさぎ写真を取りまくる@@;

bunnie1a.jpg
お手?@@;

bunnie2a.jpg
ママが大好きので、ママの手をなめるんだ^@^
(べたべた@@;)

bunnie3a.jpg
おやつあげると、立った@@;
最近、籠の近くいったら、すぐ立ちますね^^;

bunnie4a.jpg
クーキー1個あげるw

続き↓
bunnie5a.jpg
そろそろ寒いと思って、うさぎ用なほっとヒーター(?)でもかっちゃったww
最初はすごく避けんで、全然乗らないけど・・・@@;

bunnie6a.jpg
って、電気消したら、乗った@@;w

bunnie7a.jpg
電気ついてらも乗った@@w
暖かいので、ねむねむな顔でした@@;w

bunnie8a.jpg
このPOSEは強すぎ?@@;
一応、「女の子」ですけど・・^^;

bunnie9a.jpg
にわとりでも?@@;

bunnie10z.jpg
めちゃくちゃ寝てる!@@

bunnie11a.jpg
気づいたら、起きた@@;ww
ママに「じいいいいいいい」^^;;;

bunnie12.jpg
ママ近すぎ^^;;;

bunnie13.jpg
狭いところ好き^^;;;、挟まってるのお好き@@;;;
しかも、その手は一体なんだ?@@;;;

bunnie15.jpg
この手も^。^;

bunnie116.jpg
超うけるの一枚でしたwwwww
うさぎにみえるかな?^^;


bunnie14.jpg
シンガポールの「海南鶏飯」がすごい食べたいので・・・・・;;;
自分うちで挑戦して、作ってみましたwwww
味は本物にまけるけど(シンガポールに行った人「海南鶏飯」を食べない人はいないかも?)
・・・・・・でもでも私たちが作ったのも結構美味しいかも@@w

(ps:ご飯はもちろん、「FANTA」だろうwwwwwwwww)
(日曜日、旦那と一緒にご飯作るんだwww)



コメントの投稿

非公開コメント

やっとインしたかwww

ご飯にはコーラだろ!!!!!!

ご飯にはチューハイ・・・・w

ふぇいふぇい、可愛い♪
まるで、うさぎみたいだわぁ~~(ぇ?w

うさぎもリンクさせてもらいましたぁ~~^^

ぐらs、

ふふw
INしたわw
でもあまりあがる気ないねw
遊んでるだけ・・ =)ww
ご飯はFANTAだよ><;ww
ってか、友たちにきいたら、FANTA好き人あまりいないので、びっくり@@;
コーラより、私はPEPSIが好き@@;w
日本あまりないね@@;w

うさぎc、
ふぇいふぇいはうさぎだわwwww
うさぎと同じくww(まてww

ご飯にはちゅーはいって@@;
にゃはお酒飲めませんよ><;;;w
(まだ18ですから。。。ぶはw)w
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
