

椅子座ってもお墓ww

楽しい日々なメイプルじゃろwwww


まずは久しぶりのジャクムww
でも、横されて、外で40分ぐらいまってました><;;
横はいけないよ><;
(ぴc、看板おつかれさん^^)w

aso1aaa.jpg

2回目始まる前に、中でちょい遊んでたww
お化けでもジャクム!!ww

aso2a.jpg
狩りに飽きたので、りぞcと船バル狩りにいったら・・・調子乗って変身したら、3分以内解けないのはしらなくて、困りますよ;;
これって、バル狩れないじゃないか;;w


aso3a.jpg
この前、ジャクムで知り合ったのねかまちゃん(いや、るいcだwww)
かぼちゃ包みあけてくれたwww
何個かな@@;?29個っぽい?@@;ww
開けすぎwwwwwww

でも、楽しかったwwww^@^aso4a.jpg
ともsは放置してたっぽいので、かぼちゃたちを利用してともsを殺すのは失敗しましたww
(ぶはははははあーー;)

aso5a.jpg
かぼちゃのあとは・・・・椅子を座って墓ドロップして遊びましたwww
(ぶはww)
1)椅子を座ってままwwww
2)かぼちゃがドロップしたの薬で飲んで(hpへるねw)
3)3個ぐらい飲んだら、墓がでるww

きゃああwwww
またまた楽しいな。。。こりゃwww

aso6a.jpg
今日は3回ぐらい死んだきがするww(遊びで墓でも楽しいかも^。^w、町だし、経験へらないしw)

また今度ww^@^w





コメントの投稿

非公開コメント

ジャクム・・・
再起動中にお化け大会が行われてたなんて、知らなかった><w
皆、変身アイテムを常備しすぎですw

かぼちゃも、お墓も、楽しかったねwww

放置して、TELLしながら画面みて吹いたわ
でも、簡単にはしにましぇぇぇぇん
僕は君を好きだから!!(マテ

かーりc

ふふw。
みんなが再起してる間に、いろいろあったわwwwww
とくに、艶へんたい多いので><;;
変なことばかりwww(まてwww


ともs、

ちww
しなないか!?><;
今度また狙ってやっている><;;
ってか、わたくしに惚れてもかまわないよ、番号もってね、今は200++番かなwwww(まてwwww

ジャクムでも楽しいお墓っw
いいね~♪
ともくん・・・・お墓させるなら、黒い包みとか・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
