スポンサーサイト


羊毛フェルト~~~

最近はまってること~~!

羊毛フェルトの手作り~~

qq1.jpg
こんなのが作りますよ^@^w(注:上手くないけど。。。。;;)
まだまだ初心者ので、なかなか上手くいっかないけど;;
それと、使うのニードルはとっても鋭いので、指がいつも指されて、血が・・・・血が;;;
(痛いよ;;;)


ネットで探したら、意外とみんなはめちゃくちゃ上手いよ@@;
一体、どうやって、そこまで上手くできるかな@@;
私はちょとだけ、初心者の「羊毛フェルト」作り方本買ったけど・・・・・
読んで、作ってみたら、結構大変だわ@@;


それにしても、「あきらめませ~~~んわ!!」

だって・・・・・だって・・・・・・






















今日届いたものを見せます~~~!


qq4.jpg
羊毛フェルトうさぎちゃんで~す!
10cmぐらいかな^^



こんなのは作りたいも>@<;;;

qq2.jpg
見てよ@@;
めちゃリアルだよね@@;

qq5.jpg

うちのふぇいふぇいと同じ色だけれど・・・
耳はNETHERLAND LOOPので、HOLLAND LOOPじゃないので・・・
それだけ違うね^^;

これはネットで羊毛フェルトうさぎを探したら、たまたまYAHOO AUCTIONで出会ったの^@^w
可愛すぎるので、買わないと>~<;
(安くはないけどね><;;、でも、めちゃ欲しいので、買うしかないwww)

このかわいいうさぎちゃんを作った方はとっても上手で~すw
もはや「プロ」!!!!@@;
ほかのいろいろのうさぎちゃんも作っているみたいw
(興味ある方、日本のYAHOO AUCTIONで「羊毛フェルト」を探したら、見えると思います)^^


あああああああああああぁぁぁ~~~!!!
上手わ~~~!

私も、こんなに上手になりたいwww
それなら、ふぇいふぇいいっぱい作るわ~~^@^


qq3.jpg
今はまだまだ練習中ので、ちび子たちいっぱい作ってみる><;;

今できるのは、周りにいるちび子たちだけを作ることかな・・・(練習練習)w・
いつか・・・・いつか・・・・・・・
・・・私でも、その綺麗なうさぎちゃんを作るんだ><w

ぽ~にょぽにょぽにょ、うさぎの子、
愛知県から、やってきた~~

ぽ~にょぽにょぽにょ、ふくらんだ~~
まん丸おなかの女の子~~w



うさぎちゃん、今日から、あなたの名前は「にょにょ」だ^@^w(女の子w)
よろしくね^~@!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そのリアルなウサギ・・・かわいい(*´Д`*)ハァハァ
かわいすぎたので思わずカキコwwwwww
羊毛フェルトいいなぁw
それ使って小物とか作るのもいいねe-435
髪留めとかシュシュの飾りにも♪
ピアスにもなるだろうし~
練習ファイト( ゚д゚)ノ

パティc、w

おひさ^@^w
うさぎちゃんかわいいよね><;
うちのふぇいふぇいも、かわいいけけど(毎日、かわいいよっていってるーー;、馬鹿おやですーー;)

これでいっぱいかわいいのものを作ってみるんだ^@^w
たまに、ケーキ屋さんの外で、こんな出作りのケーキみたとき、めちゃ欲しかったにゃw
これって、自分でも作れるなんって@@;w
おもわあかった@@w
やってみるね^@^w

ps:cherry イヤリングほしいいね^^w
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
