

手作りものw~~★

羊毛フェルトのうさぎちゃんの「にょにょ」来たから1週間~~~

羊毛フェルトの小物を作るためにいろいろなものももちろん買った。。。
(旦那に頼んで、連れって行ったら、頼んで買ってきたり・・・w)

にゃ:「あのね、ケーキ作りたいけど。。ケーキの色ないよ」
旦那:「・・・・・・・・・・・」(嫌な予感・・・)
にゃ:「明日買ってきてね・・・いろいろの色」
旦那:「ケーキの色だけじゃなかったっけ?」
にゃ:「いや・・・いろいろの色ほしい・・・なって・・だって、上にのってるのフルーツとかはいろいろ色あるじゃ?!」
旦那:「・・・・・ってことは?何色がいいの?」
にゃ:「まぁ、私がない色全部買ってもいいよ?自分で見て決めてね・・・頼むぜw」
旦那:「・・・・・(頭の中で・・・「おれが見て、おれが決めて、買ってきて。。間違ったら、怒られるじゃの;;;;)・・・・・・・」
にゃ:「あぁ?なんか言った?@@」
だんな:「・・いや・・・なんも^^:」


・・・というわけで、いろいろ買ったぜ・・・・
tsu7.jpg
おおおw、まだまだ他のものあるけど。。。。
安くはないので、全部買うわけないよ><;;

にゃ:「あれ?ケーキのいろ、この「黄」いろじゃないよ@@;」
だんな:「ええ?ちがうの?::」
にゃ:「違うじゃ?これは「チーズの黄いろだろう!!@@」
だんな:「・・・・・・・・・」
にゃ:「見たら、分かるだろうーー;」
だんな:「・・こんなのは自分で見て決めて方がいいなのに・・・・--;」
にゃ:「あんたの会社に近いからじゃ・・・すぐ買えるじゃww」
だんな:「・・・・・・・・・だから、小さいパークのでも買ったじゃ、それで、いろいろの色入ってるよw」
にゃ:「それは偉い・・・ww」
だんな:「でしょ^@^」
にゃ:「でも、真っ白とケーキの色ないので、また買ってこいねw」
だんな:「・・・・・・あ~~い・・・・::」


いろいろ作ってみた・・・・・


この前頑張って作ったのは

tsu10.jpg
1,2,3,4羊毛フェルトのちび子たち,5番のは編み物ww。。
(注:真ん中のにょにょは買ったもの。



って、なかなか動物は難しすぎので、ケーキとかにも挑戦しようかなって思って・・・・

tsu9.jpg
作って見ました!!
なんか違うけどね@@;・・・・腕をあがらないと・・・・--;
ちなみに、この以上近くは映って見せてあげませんww


今まで作ったものは・・・・・

tsu8.jpg
でもね、思うけど、小さいのは難しいね@@;
毛はあまり使わないけど(金にはいい><;;)、小さいので、手にあまり掴まないので、あちこち動く+指に刺さることも増えた><;



羊毛フェルトといえば、ふわふわだにゃ・・・
うちでも、1匹www

tsu5.jpg
あぁ、ちょとぺったんこ@@;
(頭は蛇みたいーー;)


最近天気寒くなったので、編み物の帽子でも作ってみたw


tsu1a.jpg
モデルさんはもちろん、うちのふぇいふぇい^@^

ふぇいふぇい:「ママ、これって帽子?」
にゃ:「そうだよ、お帽子」
ふぇいふぇい:「。。。。。。。」

tsu2.jpg
被ったら、眠くなったような@@;


tsu3a.jpg
おやつあげたら、目覚めた@@w
(ふぇいふぇいが帽子嫌いのはきみつ。。。。。)



ふぇいふぇい・・・・牧草をどこへ持っていこうの?@@;
(ps:ぼちゃぼちゃの音はメイプルでkeyboardを使ってBGやってるから@@;・・・)


ついてに、おまけの一枚wwwww
tsu6.jpg
羊毛フェルトの犬ちゃんww
(実はうさぎ作って見たかったのに、完成したら、どうみても犬だわーー;)


コメントの投稿

非公開コメント

いろいろしてるんだねぇww
かわいいやん、うまいと思うよ^^

ps。最後のは犬だと思ったww

たくさん作って飾ると素敵ねっ^^
ふぇいふぇいが大人しく帽子をかぶってるのもすごいねw

とっても上手だと思うじょ~!!
てか、旦那さま優しい~~(うらやましいw

ともs、

いろいろ作ったよw
動物が作りたかったけど、なんかケーキとか方が作りやすいので、それで練習だ><;;(かな@@;

ほめてありりん><;ww

ps:最後のはやはり犬にみえるねーー; orzzz --;


うさぎc、

ありりん^@^w
ふぇいふぇいは眠くて抵抗できず
しかも、おやつある><ww
そのあとは大暴れで帽子をとったけどww

ps:だんなはいじめ好きだから(ドMだ。ぶははは。。ひみつねwww)ぶ
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
