

楽しい日々~~~

暇なとき、いえぺぺでも狩りしてみたら・・・・・・




ジェネでマジたのしいwww
そして、ドロップいっぱい@@;w
drps1a.jpg
めちゃ嬉しかったよ><;;
ひさしぶりの・・・;;

drps2a.jpg
こんなものまでwww

drps3a.jpg
そんなものまで。。。。。。


drps4aaaaa.jpg

あんなものも@@;
マジでいえぺぺ太っ腹ww
(もっとほしい~~~w)

drps5a.jpg
いえぺぺ終わって、投げで骨いったら、こんなものも><w
さすがに「ザく」@@w

drps6a.jpg
でも、たまにゴミでもねーー;w
(もっといいスキルだせよ;;)w



って、クリスマスでギルドのみんなとギルドジャクム^@^w

drps7a.jpg
1回目、ユニコーンとか兜とか^^w
2回目は兜でなかったけど。。。
久しぶりにみんなとジャクムので、とっても楽しかったわ^@^w
また一緒にいこうにゃ^@^w


drps8a.jpg
ジャクムはドMのは確認しましたーー;
(途中でMまでドロップねーー;)
うけるわーー;


ジャクム終わったら、ドロップは全てクリスマスの抽選ww
ちなみに、マスターsは兜^@^w
(でも、太っ腹のマスターsはクリスマスプレゼント交換でかーりcママに兜あげた^@^w
一番太っ腹のはさすがの、ヘンタイマスターさんわ^@~
かーりcママのSOULクマ帽子まけて、どんまい><;w


って、クリスマスといえば、プレゼントだろう^@~
これで、ママとぴcの計画ですw

drps9a.jpg

drps10a.jpg

花(鱗)とピンクリボンで抽選w(というかな@@)
同じ番号の人はプレゼント交換^@^w

でもね、縁深いわ^^;
にゃの番は、シェフとピンクリボンの番号で同じので、シェフから、にゃにw
(包みwwなんのだろう@@今度一緒に遊ぼうw)

って、次鱗の番号って、にゃはだれかにあげるの?^w^
・・・・だれかと思ったら@@;
(ほとんど、鱗とピンクのリボンをもってる人は違うだからね@@)

drps11a.jpg
・・・・・・「シェフ」だ@@;
縁深いwwwwww>@<w
デンデン鱗でもあげようっとww
(違うけど。。。。。)


最後はギルド墓祭りwww

drps12a.jpg
ぴc、計画ありがとう、おつかれさま^^
しゅりc、看板ありりん、おつかりさま^^w
ママ、プレゼント交換主催してくれておつかれさま、あり^^
あとはみんなさん、一緒にして、ありがとう^@^w
また一緒にいこうせ^@^w


コメントの投稿

非公開コメント

Σ(゚д゚ )!
おぉおおお!
イエペペ太っ腹すぎ><
知力兜すんごい高いのに・・・うらやましい

ジャクムにクリスマス会お疲れ様でしたーー!
楽しかったねb
シェフさんと交換になったのは、大笑いでしたww
来年もぜひ・・・・・><w

プレゼント交換はぴーちゃんがずっと計画してくれてて、私は交換方法を提案しただけだったのですよ~
成功してよかったw

ザクとはいえ
ドロ多すぎだろ?wwwwwwwwww
最近、メルになりそうなドロなんてないよ?

かーりc、

ふふふ^^
いえぺぺいいよw、ジェネしてきのちいいしねww
でも、毎日するとあきるので、最近、饅頭でも、他のねらって、狩りww
シェフと交換になったのわねーー;
来年もシェフになったら@@;w?


ともs、

ざくすごいわよ><;
でもね、ざくないときは、本当にそんなにいっぱいドロップないよ@@;w
ザくだわっとおもった@@;w
今サクないので、せめてザくでもかった><;w

ドロップ多いといってもね、露天ないので@@;w
ドロップはKEEPしか@@;w
いつか、売るかな@@;wwww
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
