

メリークリスマスwww

みんなさん~~~~~~

メリークリスマスww^^ww

クリスマスといえば、ケーキだろう><ww




旦那が買ってきたwwww

merry1a.jpg
予約したとき、フルーツいっぱいだけのは知ってただけ@@;、なんのフルーツのは知らなかったようです@@;w
って、フルーツいっぱいやwwwwww
(一番美味しいのはマンゴとバナナかな@@w)


ケーキだのクリスマス?w
ちがうやww
にゃが大好きのPUDDINGもwww


merry2a.jpg
いっぱい買ってきたわ^@^w
二人で6個@@w
大丈夫、心配なしw、いくつでもたべる><w
(大好物ww、しかし、このブランドはすごいタマゴ味して、美味しいよ><)


というわけで、今年2008のクリスマスは・・・・・・・

merry3a.jpg
これなんですわ^~~w
わ~~いw
美味しかったw
ごちそさまでした^@~w
来年もよろしくにゃww



ふぇいふぇいももちろん、クリスマス
ケーキじゃないけどw


大好きな野菜とクーキーw


merry4a.jpg
すぐ食べたいってww、大騒ぎw

merry5a.jpg
もぐもぐすぐ食べ終わった@@w


ふぇいふぇいちゃん、来年もよろしくね^@^w

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキすごっww
どうやって食べるんだぁ~~~!?w
うさぎもプリン・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

ふぇいふぇいも特別ディナーかなwww
うさぎの長男が帰省して、カレンダー発見!w
「うさぎ飼う~」と言い出しました・・・ww
しかし、我が家はアレルギー一家!(;一_一)
湿疹がひどくなるので、飼えません><

饅頭ちゃんのカレンダーで、我慢しゅる~♪

うさぎc、

にゃ^^w
お息ちゃんもうさぎ好きだや^^
アレルギーで嫌だね;;;

とりあえず、カレンダーで我慢してね;;w
BLOGもいっぱいふぇいふぇいお写真のるので><;w(ぶw

ケーキはね@@;
フルーツ多いすぎので、下の生地すごく食べたいでも、うえのフルーツたべなきゃいけない;;
だから、旦那とがんばって、うえのフルーツいっぱいむちゃむちゃして><;;やっとしたの生地でもたべたwwww
でも、二人で2日かかって、ケーキを全部たべおわったにゃ^^
来年もっと大きいな買うかな^。~w

新年あけまして
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
今年もおばかなぴーを
どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

バズs
ぴーのケーキは??
p(`ε´q)ブーブー

ぴc、

あけましておめでとう^^w
今年もよろにゃ^^w

ぴcおケーキかい?Ww
饅頭がたべたwwww
ぶははははwwwwwwww
今度たべるまえに、写真を先に送るねww
(ひどいwww
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
