

東京ボスww

2009年あけましておめでとうwwwww
今年もよろしくにゃ^^w
いらないメルとか強化品とか、宅配便でいいんですよww
送ってくださいね^@^w
むははははあwww



東京といえば、めんどくさいクエいっぱい><;
しかも、飛んでる、変な呪いするやつらいっぱい

てめら~~~~>@<;。。。いい加減におりて、殺させろ~~~
ちくしょ・・・・・・--;

っていうわけで、みんながクエを手伝ってくれたのに、全然でなかったーー;
BOちゃんにはでたのに><;;;(ちくしょ;;)

まま、しぇふ、ぴc、りぞc、ありがとうね><;;;

クエ品出なかったので、饅頭休憩入ると・・・
クエおわったのみんなが月sを誘って、龍もさそって、ボスをいった@@;w
BOちゃんのpcでみえるので、いいんだ^@^
いっていってwww

って、みんなはのりのりで見に行こうとしたが・・・・
月sはめちゃくちゃ詳しいので(さすがに、すごく行った方@@;)いろいろ説明した、みんなは本気モード入って、いってきました@@;w


boz1.jpg
6人はないとは入れないみたい@@w

boz2.jpg
月sがいろいろのルールを説明おわったら・・・・
入ったすぐ、呪われた@@;
汗いっぱいの月sでしたwwww
とりあえず、左方が安全だそうです@@;・・・・(hp足りないなら、どこ立ってでも墓でそうけど?!w)
(難しすぎので、読んでも理解できない饅頭でした;;)w

boz3.jpg
シェフ墓1ゲットおめwww
りぞc2番目おめwwww
まま3番でどまい><;w
ぴc4番。SUPERどまい;;
ビショップ3員墓で。。。もう@@;w
月s5番目>@<w

これ以上死んだら、BOちゃんでるしかないわww
って。。龍ができるヒーロだから、1ケージでもやってみようっとwww

boz4.jpg
二人でがんばって、1ケージおつwww
そのまま退却wwwww

こいつ、めちゃHP食うわーー;
なげむりじゃ?@@;
変なスキルもするし;;
みんなさん、おつかれさま><+
今度、饅頭かゆcか。。。一緒にいきましようね><+w
(クエまだおわってないけどねーー;)w


ちょと話かわるけど。。。


boz5.jpg
BOちゃん895mどまい;;;;
バーサク30;;
これから稼がないと::::

っていうか、MH20、ジャネ30もほしいっす;;w
だれかwwww
送ってくれるかな^^???
ないの?@@;;;
f444444444wwwwww


昼サクないので、はーぴで遊ぼうwwwww

pan3a.jpg
ジャネで1発で、楽しかったwww^^ww
いっぱい拾ったしね・・・・(ゴミ方が多いけどww)

狩り中、ふぇいふぇいを見たら・・・・・

pan1a.jpg
ビキニ?@@;
女の子だから、もっとLADYに><+
パンツみせるじゃない><;;;


って・・・叱ったら・・・・・死ぬふり@@;;
pan4az.jpg


しょうがないわ・・・りざでもしてやるーー;w


コメントの投稿

非公開コメント

本年もどうぞ宜しくお願いしますー!

東京のクエはぜんぜん出ないね・・;;
私もすっごい時間かかり><
一個出すのに、2時間ぐらいかな?
BOちゃんが早すぎなのです・・・・
気が向いたときにがんばろう^^

今度は一緒にベルガモットだぁあああ(`Д´)
そして、一緒にお墓だぁああ('A`)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

あらあら、ふぇいふぇいちゃん!女の子が…
でもどんな格好してても可愛いから許しちゃいますねv-359

ごめんなさ~い(>_<)
前回のコメントの絵文字を間違えちゃってました。v-359ではなくv-344です。
全然意味が違っちゃいますよね。

かーりc、

よろしくびww^^
東京敵めんどくさいので、1時間かりすると、すごく疲れてる気分だから、あまりあがくできないね;;
いつか、またいくよ;;wwwww
いつもあり^^w


きなこs、
あけましておめでとう^^w

ふぇいふぇいは女のこなのに、いつもおやじふり;;
なんでだろう@@;w
顔文字間違って、どんまいです^@^w
たまにあることですww
全然きにしてませんよ^^w
またきてね^^w
ちょこcもよろしくね^^w

今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

トウキョウクエ出ないよね><
うさぎもまだクリアしてない~~!
でも・・・あそこ、ヤル気出ないと思わない??;;
ベルガモットを載せてくれてありがとねん♪

ふぇいふぇいは、どんな格好してても可愛いのよ!
だって、うさぎだもんwwww

うさぎc、

うさぎはかわいいよねww(メイプルのうさぎcとちがってwwwwwwwwwww)
東京クエはね;;
やるきでないね;;
でる前すごく期待してたのに;;そんなマップだったかって。。。。。
すごくむかつく;;、入るだけでもむずいし、NEXONめ;;
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
