

頭上の饅頭1個w

暇なので、みんなさん一緒に、ネタ装備の頭上の饅頭をもらいにいってきました^^



man1a.jpg
バハかっこいいw

man2a.jpg
うさぎちゃんが働きすぎ、しぬかも@@;w

man3a.jpg
仲良し、頭上で饅頭1個




ついてに、昼からINしたら、べsから「ジャクム」誘いw


いってきました^^w

こんな感じ~~~ 

man4a.jpg
1回目はこのメンバーで^^w 

man5a.jpg
2回目はこのメンバーでww 
怜sはAレイが目標ので、1回目おちてしまった><;、でもでなかったっぽい?@@;
2回目、おちてない、Aレイもでたし、おめでとう^@^w


またまた行きたいね^^w



ついて2:


殿もいってきました@~@; 


dono1a.jpg
忍耐は無理と思うので、龍がやってくれた~ 
あり^^w

dono2a.jpg
いきなり、蛙@@;w
びっくりした~~~ 

桜鯖: 同時200LVLアップ大会w

私じゃないよ@@;(当たり前かwww)

べsと翡翠s200LvLおめてどゔ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ

べs本当にオメデトウ!!です^^
いつもBGに誘ってくれて、ほんまに感謝><;
そんな弱いビショップですが、ホンテまで参加させてくれて;;;、涙がボロボロです><
・・・・ビショップは弱いし、投げならHP足りないし、一生ホンテいけないと思ったの;;w
でも、1回目のとき、ドキドキ止まらない@@;・・・・
みんな優しいので、いろいろ教えてくれるし、墓で迷惑かけてしまうけど、またまた誘ってね><;ww


翡翠sはべs経由知り合ったのw(翡翠s友多すぎので、覚えてるかしらww)
一緒にBG行ったことありました^^、
二人さんもすごいレベルだし、火力もめちゃくちゃだしーー;
BG行ったら、35分?40?で終わった@@;
BGAで15分もかけないのは吃驚しました@@;


べsと翡翠sの200レベルアップする前、ご飯を食べながら、pc前で待機したら・・・・

200lvla.jpg
りぞcが来たwwww
「ここでいいのw?」

ええええ?@@;
ここじゃないの?@@;

ってこのとき、べsの友ロクが出てきて、よくみたら@@、1個手前のマップじゃ@@;w
慌てて、りぞcと一緒に行きました><;
(りぞcありがとう;;;ww、わざわざお知らせて来なかったら、ずっとここで待つかも@@;w)

200lvlb.jpg
ついたら、やはり、ここだな^^;ってwwww

200lblc.jpg
しかも、面白く変身してる方もいるしwwww

200lvld.jpg
スライムでアップするらしいwwww
スライムでたら、SSを一生懸命押す饅頭でしたw

200lvle.jpg
レベルアップの瞬間もよく取りました^@^w

200lvlf.jpg
べs、翡翠s~~~ポイしないでねwwwwww(ぶはww)
ほんまに200レベルまでいくのはたいへんだね;;
狩り続けないと、狩り気ないと。。。とか;;;
私には、チョと無理かも;;;;;

200レベルになりたい><;;
メイプルはシンガポールにいるから、最初BETAしかなかったときに、始めて・・・・・もう6?7?年かしら@@;w
どうしても、本当の引退する前に200レベルなりたいねーー;w
(時間あるかしら・・ww、根性あるかしら?www)



そのあと、ともsから、ベルガ募集ってww
ぼちゃんを呼んで、一緒に行きました^@^w
途中で、龍を捕まえてwwwwwww

200lvlg.jpg
月sの友?クエのために、参加しました^@^w
髪型は面白すぎる方でしたwwww(ショーワのカリスマにやられたよね?^^;;;

200lvlh.jpg
最後のところが、オスsが聖魔sはうえでねって言って・・・・
紫sと一緒に上で待機しました^@^w
(誘惑かけた方にヒールwww)

でも、ぎりぎり終わる前に下へみんなにHSかけたあと、龍には掛けてあげられなかったっぽい;;;
龍はヒーロだから、立ってるところは遠かったかな?;;
気ついてなかったので、ごめんね;;;;;;;;;;
(こんなビショップで、すいません;;;・・・・・
龍の指示のお陰で、ミスでヒールして、みんなを殺すことはなかったです^@^w
やはり、どこいっても、ボスなら、龍と一緒なら、安心するわ><;

BGのときも・・・・べsと一緒なら、安心ですww(りぞcと同感ww)





おまけwwww



27日のパッチの前、150HPついてるのマフラーがほしいので、月sたちと一緒にレイド行ってきましたwww
(でなかったけどーー;w)

200lvli.jpg
途中できついたけど、月sのリング相手の兎sとは同じ髪型でした@@;w

200lvlj.jpg
仲良く、ぴょうぴょうしました~~~

200lvlk.jpg
また、今度一緒に^@^w


ps:兎sはDKさんだ・・・とずっと思ったが・・・・
夕べ一緒にレイド言ったら、同じくビショップでした@@;w
失礼しました;;

座っててレベルアップw

upup1.jpg
157いなりました^@^w
これからもアップする予定です^@^w







今日メイプルパッチだけど・・・

全然情報あまりない@@;w
みんなごめんね;;w




○ver1.61のアップデート内容は、以下の通りとなります.

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・水鳥の巣

 [服上]
 ・ビンテージニットブルーオーバー

 [服下]
 ・アクアジーンズ

 [武器]
 ・ワニのチューブ

 [マント]
 ・キャットパラシュート

 [ライディング]
 ・カエルカバー


2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [アクセサリー]
 ・ピヨピヨマウス

 [ペンダント]
 ・メイプルマフラーA~E

 [勲章]
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班
 ・大家族を導く者


3.モンスターを追加しました。
 ・グリペン
 ・ビックアイズフィッシュ
 ・スカイエレファント
 ・パープルエレファント
 ・ウッドスペクター
 ・ミュージックシャドー
 ・ライオンマスク
 ・ミニホワイトベア
 ・ホワイトベア
 ・ドライウッドスペクター
 ・ミニモンキー
 ・ジャイアントモンキー
 ・ミニモンキー
 ・アシュラ
 ・アシュラジュニア
 ・シティジャングルゴーレム
 ・ホワイトバルログ
 ・ガイフォックス
 ・クルージュニア
 ・クルースタッフ
 ・ラタニカ船長


4.新マップを追加しました。
 ・ヒナの巣
 ・踏切板への棘の罠
 ・踏切板へのルーパンの遊び場
 ・踏切板へのジャンプ台
 ・下り坂
 ・ボスモンスターレイド入口
 ・一番目の休憩場(ソロ)
 ・二番目の休憩場(ソロ)
 ・三番目の休憩場(ソロ)
 ・四番目の休憩場(ソロ)
 ・最後の休憩場(ソロ)
 ・一番目の休憩場(グループ)
 ・二番目の休憩場(グループ)
 ・三番目の休憩場(グループ)
 ・四番目の休憩場(グループ)
 ・最後の休憩場(グループ)
 ・レイド本部
 ・ステージ1~25
 ・楓城 装備部屋


5.新規クエストを追加しました。
 [期間限定クエスト]
 ・ヒナのママ!?
 ・迷子の渡り鳥
 ・ヒナの羽
 ・カサンドラの頼み
 ・ヒナの贈り物

 [一般クエスト]
 ・あなたは誰?
 ・ジュニアを登録してみよう!
 ・名声度を上げてみよう!
 ・名高い冒険者の特権を体験してみよう!
 ・疾風のかまいたち
 ・トウキョウメシア
 ・幸運を呼び寄せるモノ
 ・ポニチャイのマブダチ
 ・対火狸金融特捜班


6.キャンペーンを開催します。
 ・経験値・ドロップ率2倍キャンペーン
  期間中毎日20:00~21:00の1時間、取得経験値が2倍に!ドロップ率は終日2倍!
  ※期間:2009年4月29日(水)メンテナンス後 ~ 5月6日(水)24:00
 ・ジパング救世主伝説
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前
 ・ヒナの贈り物
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前
 ・ワールドボスモンスターレイド
  ※期間:2009年4月28日(火)メンテナンス後 ~ 5月27日(水)メンテナンス開始前 


7.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


8.ワールド変更手続きが完了しました。
 2009年3月25日(水)メンテナンス後~2009年4月28日(火)メンテナンス開始までに
 ワールド変更チケットを購入し、ワールド移動申請中となっていたキャラクターのデータを
 移動先ワールドに転送完了しました。


9.AhnLab? HackShield? for Online Game(通称”ハックシールド”)を導入しました。
 メイプルストーリーをより安全に楽しむためのセキュリティソフト『ハックシールド』を導入しました。
 ※ハックシールド導入に伴い、一部のスクリーンショット撮影ソフトが機能しない場合があります。
  これは現状の仕様となりますこと、ご了承願います。

本日のメンテナンス終了以降、SDTの時間が下記の時間帯に変更となります。
 16:30~17:30 / 20:00~21:00





なんだか、しらんけど・・・・
昔の木を育てるクエみたいに、モンスタードロップをガガにあげると、ケージがMAXしたら、なんかもらえるっぽい@@;w
攻撃+10、魔力+10の帽子とか@@;w

ほしいよね@@;w
3000個あげても、ケージ1個も増えないの噂も@@;
どんだけ、難しいだろうね@@;w

全身作ってみました^@^w

今日神殿でれべ98の魔の帽子拾って、めちゃかわいいじゃって思ってw
あねごといろいろ話したら、うさぎcもその服を強化したいらしいのを知って・・・・
ああぁ。。。。。にゃも作ってみようかなってw


さっそく~~~~

cloth0a.jpg
INTクリ、促進剤、HP+30の上トーパス石><;(LUKクリ方がいいかもしれないけど、メルちょともったいないかなって。。。。上か中のLUKクリないしw)

cloth1a.jpg
作ってみたら・・・・
たら~~~~
いけるかもww

30%張らないと、今のとあまりかわないかもので、フリマで30%2枚かってきました(高いよ;;、メルあまりないのに;;;)









って・・・・
1発で闇でした~~~^@^w (笑うじゃないーー;)


でも、作りたいよ>@<;
促進剤まだあるので、もう1回作ってみようw


2回目は INT+12,LUk+3,HP+30でした><;~~~

cloth2.jpg
30%はってみたらww
成功~~~ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


またまたいくぞwww


cloth3.jpg
2回目の30%と3回目の30%がなにも起こりませんけど、4回目はついた@@;闇ってないのはよかった;;


cloth4.jpg
しょうがない、ぼちゃん~~~もう1枚買ってきてって言って・・・・
5枚目の30%がついた@@;w( 30%はこんな感じでした→○XX○○)
そのあと60%でいいよw(高いけど・・・)
ぼちゃん~~~~~60%5枚買ってきてwwww


cloth5.jpg
60%5枚の中3枚成功><; (60%はこんな感じでした→○XX○○)
まぁ、今着てるやつよりいいので、よかったね^^
満足した@-@;w
でも、この服のおかげでメルはもう・・・・ぶはって状態^^;;;;
これから、あまり硬いの敵いけないな、赤字すぎるので、毎日行くと薬買うメルもないかもw
ぶぶw


cloth6.jpg
りぞcにみせに呼んで来たら、変な目になったw

(そのあと、ともsとうさぎcとあねごにもみせた・・・メインはうさぎcをいじめるwwwいやいや、うさぎcもがんばってね><;。魔はLUKたりないといろいろ装備できないよね;;、INT振りたいので、LUK増やさないといけないしね;;)


ps:うれないのLUK盾30%1枚あるので、盾でも張ってみたら・・・・

cloth7.jpg
30%1枚、60%6枚、全部ついた@@;w
ありがとう;;w
LUK盾必要です;;w



最近のメイプルシステムエラー

どんだけエラーかよ?

多くない?--;
みんなを鯖落ちさせて、ボスとかやってる人は可愛そう・・・
露天で何回開けても閉められてだけじゃなく・・・・

やっと最悪の事態がおきたね・・・・・

1)鯖落ちて・・・・
2)INできない、システムエラーがでる・・・・
3)やっとINできたら、露天を開けようとして、フリマいったら・・・・
4)もっともっと露天にいれたものが全部消えた・・・・・・・

とりあえず、友たちにも聞いたら、物消えた人、経験消えた人、もの増えた人もいるらしいです・・・

ってか、私が露天にいれてものは高い書だよ;;・・・
私の400mを返せ;;;;;;;;;;;;

旦那に頼んで、NEXONにメールしたら・・・・

これはNEXONの返事です・・・

日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告くださいまして、ありがとうございました。
今回のご報告につきましてはデータベースに蓄積し、開発グループに
伝達させていただきます。

ただし誠に申し訳ございませんが、アイテムやキャラクターデータ等の
消失に関しましての、復旧、補償は一切行なっておりません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえ、ご了承くださいますよう
お願いいたします。

※継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2009/3/24




やるねNEXON,2回目じゃないか?
去年はMTSにいれた強化品、今年は露天のすべてのもの・・・・
しかも、相変わらず、ものとか返してくれない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あれだ・・・・
わかった・・・・・
なんかやってくれるとか期待しないでいいよね?;;
まぁね、そういうことよね。。。。。
いつか、またなにがおきるとか・・・・もの消えたりとか、きゃーらまで消えるとか?(いやだ;;)、チートとかやってない方も突然BANNEDされて、理由もなく、消されてた方も・・・・
(なんか、最近怖くない;;;)


ちなみに、メイプルやると、覚悟しなきゃものですね。。。
わかったわ。。。。

今度ものとか消えるとき、笑うしかないですわ・・・・・・・




夕べあまりも眠れないので、今朝起きたら、機嫌悪いはずだったが。。。。。
ふぇいふぇいのかわいい顔を見て、やっと笑った・・・・・

feifeiiia.jpg


ふぇいふぇい、いつもありがとうねw
ママを癒してくれてのふぇいふぇいちゃん、愛してるよ^@^w


みなさん、気をつけてねーー;
あまりも高級が消えても、ショックで死なないでーー;
心臓悪い人には危険かもーー;


FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
