

Pc が死にました!!-@-;;

なんでだろうね。。。
pc1.jpg

犯人はこいつすですよ~~€+€;;
toto3aaaa.jpg
知らない顔しても無駄ですね。。。(~_~;)

toto4aaaaa.jpg
どうするだろうね。。。なんでもできない親。。。!(◎_◎;)

まぁー。。最近IPad 買ったのでよかったというか。。。?!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ;;
とりあえず、まだ新しいPc買う予定ないので、IPad で我慢しようかなぁ~~!?って。。。( ̄^ ̄)ゞ


totomake1.jpg
罰として、メイクしてやる。。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ってその小指はなんだろうね?(; ̄ェ ̄)

totoalyvia2aa.jpg
これはシンガポールのときに、弟さんが撮った写真です。。!パパ、弟さんの娘ちゃんのAlyviaちゃん、ママと斗斗ちゃんです!

toto5aaaa.jpg
最後、IPad が Flash Player効かないのでいやだね。。。。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

また、時間があるときに、記事書きますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
toto2011june2a.jpg

みんなさん、まだメイプルでがんばってるかな?(*^◯^*)?



の~~んびりww

実家でのんびりしてます。。。。

斗斗ちゃんがたくさんの方に抱っこしてもらって、幸せ~~~^^



外食中の斗斗ちゃん。。。


お兄さんのフランスの友達に抱っこしてもらってる斗斗ちゃん。


すりばいしながら来る斗斗ちゃん。。。


うんXをしながら、「ぶうううぶうう」を言う斗斗ちゃん。。。


totochann1.jpg
最近、歯を5本目はいてきましたww
写真とれないけど・・・・

DSC_3009a.jpg
「それでもかわいい・・・‘わ・た・く・・し・・‘」

DSC_3254a.jpg
「カッコいい車に乗って、なんぱしにいくぞw」

DSC_3281a.jpg
「なんぱされました!!」 

DSC_2466aa.jpg
「ここからみてもかわい~~~い」

DSC_2463aa.jpg
「やぱりやぱり好き~~ぃ」

DSC_2678aa.jpg
「美人でしょ!」

DSC_3296a.jpg
「ここからの景色は最高w」

DSC_2804aa.jpg
「ねね・・・ぼくのこと好き?」ww 

DSC_2794aa.jpg
「好きでしょ?wwwwww」

DSC_2791aa.jpg
従姉妹:「えっと。。。。。。。。」--;

DSC_2808aa.jpg
従姉妹:「まぁぁ・・・・いいかww」

DSC_3319a.jpg
「ゲット」ww 

DSC_3325a.jpg
「わああああ~~~~いい」

DSC_3328a.jpg
「また今度www」 

おまけ:


DSC_2383aa.jpg
自家のわんちゃんのWhisky!!

無事に産まれました!☆^~^☆

みなさまのお陰で、無事赤ちゃんを産んだです。。
超安産で(分娩時間:3時間++)、よかったです!

まだまだ、身体が休憩が必要ので、詳しくは今度時間があるときに書こうと思います^^


とりあえず、うちの愛しいの息子の写真です!

atsuto12.jpg
38週2日で→ 5月31日産まれ、2794グラムの元気な男の子です。
かわいいよ^@^。。(親ばか^^;)

atsuto22.jpg
にゃ~~~!

atsuto20.jpg
寝てる間に、なんか笑ってる^^



menu5.jpg
病院の食事はありえないぐらい、美味しかったです!

menu6e.jpg
3時の tea-time! 最高!

重要:ソフロロジーは最高です!安産の道に「ソフロロジー」が必要です!

もちろん、病院の先生と看護士さんと助産師たちに感謝いっぱいです!みなさんは優しかったです!この病院を選んで200%よかったです。

赤ちゃん待ちをしている全ての人に、妖精の到来がありますように


今日はここまでね^^


ps:フェイフェイちゃんは私がいない間にちょと寂しかったけど、元気です^^

シンガポールから、やって来た!^@^

だれか?なにが?

ママだよ~~~!

もうそろそろ赤ちゃんが産まれるだにゃ!
あと3週間ぐらいかにゃ~~!?
最近、時間が早く感じてます!

34週目の検査で、赤ちゃんはもう2552グラムあるって・・・
つまり、私は妊娠してから、今まで、6kgしか増えてないけど・・・
今日は36週3日です!今週からの検査は1週間1回ので、毎回NST測ります!

belly1.jpg
お腹が大きくなってます!(重い@@) 
ということは・・・・6kg-2552グラム= 3448グラム@@;;
私は3.4kg+しか増えてないですね・・・ (まぁ、赤ちゃんはちゃんと私から栄養をもらってることです。いいこといいこと!! 


mum3.jpg
ママは1週間前に、シンガポールから、やってきましたし!(日本に2ヶ月ほど、泊まる予定)
旦那が最近出張あるでも、安心できます!


って・・・週末に外食~~~~へGOGO!!


dinner1a.jpg
dinner2a.jpg
Italian~~!美味しかったです!
にゃとママです!

dinner3.jpg
旦那です! 

dinner5aa.jpg
和食です!もちろん、ママも大満足でした!(伊勢海老のスープは売れきれだけど・・・ 

dinner6aaaa.jpg
旦那のパパママからのごちそう~~! 
天ぷらめちゃ美味しかったですよ! 

dinner7aaaa.jpg
自宅でも、ちゃんとご飯作ってます!

dinner8aaaa.jpg
久しぶりに、旦那とチキンRICE作りました!
ありえないぐらい、美味しかったです! 



おまけ:



feifeichann1aaaa.jpg
フェイフェイチャンも元気元気です!

赤ちゃんの服など、洗い~~PART 2・・☆^^☆

洗濯・・洗濯。。。^@^
乾燥機使ったら、服が小さくなってしまう気がするので、乾燥機使わずに、2日かかって、服を乾かす・・

wash6.jpg
服などを乾いたら、買ったばかりの新しい赤ちゃん用引き出しへ・・・ 

babyhikidashi1.jpg
5段ですね、でも、足りない気がするので、もう1個買いたい。。。 

babycloth1.jpg
服は小さくて、可愛い

babycloth2.jpg
布団シーツなど。。

babycloth3.jpg
タオル・・・

babycloth4.jpg
アフガンか、ゲートなど。。

babycloth5.jpg
いろいろ。。。^^


って、前の記事でも書いたが。。赤ちゃんのケープを作ってますって・・・

やっと、完成しました! 

mochifu3.jpg
90%完成したとき。。。

mochifuu10aaaa.jpg
95%完成したとき・・・旦那が着てみると。。面白すぎ。。。

mochifu5.jpg
100%完成しました! 











って、フェイフェイが今日も病院行く予定です!結果まち・・・

zzzzzz.jpg
一番好きのはフェイフェイの寝顔です! 
FC2カウンター
毎日来てね~~~★ヾ@ヾ★w
プロフィール

manjuunya

Author:manjuunya
桜: ナイトロード NIGHT LORD(饅頭XX).・・・・ 163レベル・・・
桜: ビショップ BISHOP(ゆぅXXXX) ・・・・166レベル・・・
桜:ウィンドブレイカー (中華XX)・・・・・・・・28レベル・・・・・・
桜: マスターシーフ CHIEF BANDIT (KAKAXXXXXX)・・・102レべル・・・・(倉庫ですがーー;)
桜:海賊(ガンスリンガー)(海南XX)・・・・・・・・45レベル
桜: あといろいろの倉庫もありますがね@@;(6人ぐらいかな@@;)
(メイプルには狩り休憩中かな?!たまにはINしてて、みんなと遊んでるけど・・)







斗斗ちゃんです!5月31日、2010年産まれ、男の子です。^^元気元気でww




ペット:ウサギの「ふぇいふぇい」ちゃん(飛飛)。

生まれ:2008年2月5日。(♀)
2008年3月9日の体重: 354です★
今の体重: 2009年11月13日(2kgぐらいっぽい!)





free counters


-----

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
